アンノウン画像BBS

57314
投稿する画像のジャンルは問いませんが、投稿者本人が撮影された画像、または撮影者から了解を得ている画像以外は投稿しないで下さい。 立入禁止区域で無許可で撮影したものや、画像のみで何のコメントも書かれてない投稿はやめるようお願いします。 また公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する書き込み等当掲示板の趣旨に合わない投稿は管理人の判断で削除させていただきます。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - セブン

2016/01/09 (Sat) 20:04:55

 今年も正月が来たと思ったら、もう9日だ
 今年は何をしようかな。若いネイチャイン
と○○したいなア~ それよか 車で日本中に
いこうかな。なるべくお金が掛からないようにして
洗濯はコイランドリーでして、食事はなるべくコンビニ
などで済ませて、安上がり旅行をしよう。


「操り人形」だった田中角栄 - うさぎ

2015/10/12 (Mon) 15:16:54

「操り人形」だった田中角栄

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p036.html#page245

田中角栄は見せかけの権力者だったことになる。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p032.html )

年寄り - セブン

2014/11/11 (Tue) 17:43:27

 百里基地の観艦式(26日)にオスプレイがきたようだ。
 以前 未亡人オスプレイといったマスコミは事故の
 起きていないが責任を取らないのだろうか、。
 

 年寄りは80歳過ぎたら 早く死んだほうがいいみたいだ。
 選挙権 年金 健康保険 介護サービス 
  
 認知症 初期の段階 自分の意識がわかる内に山などに
 行ってお別れしたほうが??? 
 

Re: 年寄り - アンノウン

2014/12/28 (Sun) 21:00:39

今度リフレッシュ休暇で河口湖のホテルに泊まりに行きます。

わらにもすがる思いで連絡しました。 - osatani URL

2014/09/20 (Sat) 05:07:52


既に知っていたらごめんなさい。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
本当に素敵な経験をしました。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
ありがとうございました。

Re: わらにもすがる思いで連絡しました。 - アンノウン

2014/12/28 (Sun) 20:55:57

マッサンの麦の唄ですね。
麦わら帽子ですか。

護衛艦 - セブン

2014/11/09 (Sun) 11:25:22

 横須賀の海上自衛隊に護衛艦を見に行った。
 何時見ても凄い、迫力がある、小笠原諸島などに
 違法操業している中国の漁船に海上保安庁の巡視船
 と共に取り締まればいいのに と思うのだが?

 そういえば そうりゅう型潜水艦にAIPではなくリチウム
 電池に切り替え何週間も潜った居られる潜水艦に
 するようだ。深く潜って高い水圧で火災が起きない
 だろうか、心配だなあ~

わらわら - セブン

2014/10/07 (Tue) 20:06:27

 藁にもすがっても沈むだけと思うのだが・・・
 リニアモーターカーの試乗に申し込んだけど
 抽選で当たるかな~ なんか8万人以上の人が
 応募したようだ。
 車で高速道路を走って横須賀の軍港に行こうかな。

 青色LED発明の中村修二さん、及び2名の方が
 ノーベル賞受賞したみたい。韓国は今年も受賞は
 ないのかな~
 
 平和憲法9条がノーベル賞 受賞候補と書いて
 有ったがどうなんだろう。
   


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.